3月23日(土) 親子勉強会・行動検査対策

 

小学校受験コースの塾生さんと保護者様、そして、一般の方々(小学校受験をお考えの新年中さん・新年少さん)を対象に、

来る3月23日(土)に親子勉強会と行動検査対策を行います。

既に、塾生さんたちには春期講習のご案内として参加申し込み表をお渡ししております。

申込期日である2月22日(木)までに、在籍校へお申し込みください。

 

親子勉強会では、「自宅で出来る小学校受験対策」というテーマで、親子で一緒に楽しく勉強する時間をお届けいたしま。

 

9時30分から10時30分の一時間で、ためになる情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。

そして、引き続き10時30分から11時間30分まで、保護者様方と離れてお子様たちだけの勉強会が開かれます。

行動検査対策として、集団の中の個人をどのように活かせるかを学びます。

 

お一人で不安な方もいらっしゃいますが、きっと楽しく過ごしていただけると思いますよ。

先生たちもたくさんいますので、安心してお任せください。

参加費等はHPからお問い合わせください。

 

岡山駅西口校にて開催いたします。

ご用意いただくものはありません。

 

今どきの小学校受験の現状や塾授業でどんなことを行うのか、

自宅学習で楽しく学べることなど、盛りだくさんです。是非ご参加ください。

株式会社 志専会