夏期講習会預かりご案内

夏休みのお子様預かりコースは、大変人気のコースとなります。

お忙しい保護者様のために、朝8時から夕方6時までお子様を

お預かりいたします。

塾が行う「預かりコース」ですので、楽しいだけでなくしっかりお勉強も

していただきます。

この夏休みのお預かりコースを受講された方々は、ほぼ皆様が秋にはかなりの

学力アップを図っていらっしゃいます。

夏の学校長期休業期間に、定着している規則正しい生活習慣を崩さないよう、

勉強も楽しい催しもたくさん思い出として行うことで、学習定着率も高くなり、

新しいお友達と仲良くなることで、お子様の世界が広がります。

学校から出される夏休みの宿題も、スタディキッズ進学塾がお手伝いします。

夏休み明けの学校テスト対策も行いますので、二学期の開始日が楽しみだと

おっしゃってくださる塾生さんもいます。

読書の時間もありますので、ご自分が読みたい本を持ってきてくださいね。

じっくり本を読むことで国語の読解力も身につきます。

本嫌いなお子様でも、みんなで読めば、一緒になって読み進めていますよ。

長時間塾に居ますので、ゆっくり目を閉じて仮眠をする時間も取っています。

ミニ卓球やフラフープ、トランプやお絵描き、折り紙、すごろくゲームなど数多くの

白い遊びを一緒にしませんか。学校が違っていても仲間と楽しく過ごして

いただけます。すぐにお友達ができるでしょう。お子様方は、毎日ミニパーティー

をすることで、これを楽しみに来ていただく方も多いです。

 

夏休みの預かりは、塾外生として7名限定でご予約を受け付けます。

先着順ですので、お早目にお申し込みくださいね。

 

小1~小4対象ですが、ご兄弟姉妹の関係であれば小5・小6の方も

お預かりさせていただくことも可能です。ご相談ください。

 

講師一同お待ちしておりますので、是非ご参加ください。

お待ちしております。

株式会社 志専会