スタディキッズ進学塾

お問い合わせはこちらから086-274-5056

平日14:00~20:00 土曜14:00~19:30 日曜10:00~15:15

お問い合わせはこちらから

メール

新小3~小6対象 毎年2月スタート!中学受験コース 新年度生募集のお知らせ

ライバルに差をつける2月開始だから難関校でも合格できる!

スタディキッズ独自の中学受験カリキュラムで君の夢を実現しよう!

直前では覆せない、合格するための学力と対策を余裕のあるこの時期から!

毎年多くの中学受験生を志望校に送っているスタディキッズ進学塾。今年も2月から開始の「中学受験コース 新年度生」を募集します。中学受験対策は、小6の直前でと考えられる方もいますが、実は小3・小4時の学力や思考力、対策をはじめた時期が重要となってきます。また、受験だけでなくこの時期からはじめることで、学校成績と学力向上ができる指導を受けることができますので、受験および中学合格後に必要な学力の土台も身につけていくことができます。中学受験本番まで時間に余裕のある新小3、小4からの入塾が一番難関校・志望校への合格率を上げることができます。

2月開始だから、4月開始に比べて進度や学習量で大きな差をつけられます!

スタディキッズ進学塾が中学受験コースを2月から開始する理由は、前学年の内から余裕をもってお子様の得意を伸ばし、苦手分野を一早く克服することができるからです。新しい学習環境やはじまったばかりの授業と並行して4月から中学受験対策を行うことは、お子様の心理的な負担の面と学習効率の面からもあまりお勧めできません。2月開始で組まれた専用カリキュラムで余裕をもって対策を行えることも、スタディキッズ進学塾が中学受験対策に強い理由の一つです。

志望校・難関校に合格するための必勝カリキュラムで指導

スタディキッズ進学塾の中学受験対策はカリキュラム形式です。途中からの入塾・対策も可能ですが、2月開始で学んでいる子に学力・素養の面で追いつくことが難しい場合があります。ですのでできるだけ2月の最初のカリキュラムから受けられることを強くお勧めしています。これまで培ってきた岡山県内・外の各学校別の中学受験対策と指導力、そして講師とお子様、保護者様との三位一体の体制で、合格に向けてサポートすることをお約束いたします。

 

新年度中学受験コース お問合せ・お申込み方法

2月開始授業からの入塾申込は、1月15日(金)が最終締切です!

募集学年・コース

 

当塾 合格実績

中学受験合格実績(県内)

岡山大学教育学部附属中学校

岡山白陵中学校

岡山大学教育学部附属中学校

岡山操山中学校

岡山大安寺中等教育学校

岡山中学校(東大医学部A・B特待生)(難関大)

岡山理科大学附属中学校(スーパー進学)

就実中学校(ハイグレード)(アドバンス)

ノートルダム清心女子大学付属中学校(NELP)(SELP)(A特待)

朝日塾中等教育学校(ⅢS)(Ⅲ)

清秀中学校(S特待)

 

中学受験合格実績(県外)

AICJ中等教育学校

神戸女学院中学校

淳心学院中学校

 

お問合せ・お申込み方法

■お電話 086-274-5056 (担当 中野)

※メールでのお申込みは下の「お問い合せ」バナーをクリックして専用フォームより送信してください。

 

スタディキッズ進学塾 お問合せ

 

 

 

スタディキッズ進学塾について

スタディキッズ進学塾は、岡山でも数少ない中学受験・小学受験専門の学習塾です。
岡山の小学校受験・中学受験の知識やノウハウの蓄積はどこにも負けないと自負しております。
受験に関するイベントも数多く開催し、保護者の方やお子様に情報提供や模擬試験等も行っています。
ぜひ中学受験・小学校受験に強いスタディキッズ進学塾で、志望校合格を目指しましょう。

inst_03

inst_02

1438820781822

20151227_103705 (1300x731)

IMG_1056

  

今、受験専門塾として
県下で注目を浴びつつある進学塾です!

誠心誠意をモットーに、情熱を持って指導しています!

ページ上部へ戻る