新着情報

6/23開催「小学・中学受験をするメリット」へのご参加、誠にありがとうございました。

6月23日(土)、国際交流センターでスタディキッズ進学塾代表の中野と朝日塾小学校の受験アドバイザーによるセミナー「小学・中学受験をするメリットとは」が開催されました。
当日は沢山の保護者様・お子様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

photo_01

受験アドバイザーの方による講演「小学・中学受験をするメリットとは」の様子。
ベテランのアドバイザーの方々による大変わかりやすい講演です。

photo_02

大事なお子様の将来を決めることでもありますので保護者の皆様方も真剣です。
質問も積極的に行われていました。

photo_03

スタディキッズ進学塾代表の中野による受験アドバイス講演。「成績の上がるノートの書き方
塾の指導の中で培い、実践しているノウハウをベースにお話をさせていただきました。

photo_04

講演の他に、受験テキスト・小学・中学受験過去問の展示および受験相談や、ご希望の方に会場のすぐそばにあるスタディキッズ進学塾岡山駅西口校で無料体験も行いました。

当日は全員で25名程の会でしたが、真剣な内容はもちろん、時折笑顔を交えた大変有意義な会でした。今後とも学校様とも協力してこうした情報を発信していけたらと思っています。

当セミナーにご参加いただき、誠にありがとうございました。

スタディキッズ進学塾 お問合せ

 

スタディキッズ進学塾について

スタディキッズ進学塾は、岡山でも数少ない中学受験・小学受験専門の学習塾です。
岡山の小学校受験・中学受験の知識やノウハウの蓄積はどこにも負けないと自負しております。
受験に関するイベントも数多く開催し、保護者の方やお子様に情報提供や模擬試験等も行っています。
ぜひ中学受験・小学校受験に強いスタディキッズ進学塾で、志望校合格を目指しましょう。

inst_03

inst_02

1438820781822

20151227_103705 (1300x731)

IMG_1056

  

今、受験専門塾として
県下で注目を浴びつつある進学塾です!

誠心誠意をモットーに、情熱を持って指導しています!

お問い合わせ